アンチスパイウェア・プログラムが失敗したら
セキュティの専門家なら皆知っていることですが、マルウェアから PC を護る方が、PC からマルウェアを除去するよりもずっと簡単なのです。だからこそ、ウィルスの除去方法を問い合わせる PC ユーザーがこれほど多くおり、また更に多いのが、アンチスパイウェア・プログラムが感染プログラムを除去出来ない場合にどうしたらよいか、というお問合せです。この点について問題を抱えているなら、この記事において、弊社のサイトで提供されているトップ・スリーのアンチ・マルウェア・プログラムについての情報をお読み下さい。最も重要なことですが、SpyHunter や Malwarebytes アンチ・マルウェア、またStopzilla が PC の感染ウィルスを除去できない時にどうすれば良かをご説明しましょう。
SpyHunter がウィルスの除去に失敗した場合:
SpyHunter がパラサイトを除去できなかった場合、変異したウィルスに対峙している可能性が大いにあります。そのような脅威は自動的に自身のファイルを合法的に見えるものや、まだアンチ・マルウェア・プログラムのデータベースに含まれていないものに変えるのです。
しかし、不幸にして Spyhunter を登録したのにウィルスの除去に失敗してしまったという PC ユーザーには支援が用意されています。お使いいただける機能の 1 つとして、マルウェアの除去トラブルのお手伝いや、最終的に専門の技術者が代理でその除去を行うアシスタンスをご利用いただけます。これは「Spyware HelpDesk」(スパイウェア・ヘルプデスク)と呼ばれるものです。弊社で試した所、これは素早く対処できる上に効果的で、ウィルスの除去に支援が必要な方は、診断レポート (サポート・ログ) を送り、プログラムを開いた後に‘Spyware HelpDesk’ タブに進みカスタマー・チケットを送信してください:
Malwarebytes アンチマルウェアがウィルスの除去に失敗した場合:
PC を Malwarebytes アンチマルウェアでスキャンした後に正しく動作できなかった場合は、上記で述べたのと同じ理由による可能性があります。第一に、最新版の Malwarebytes アンチマルウェアを使用していることを確認してください。
ただし、Malwarebytes アンチマルウェアのお客様で、このプログラムが正しく動作しなかったという場合は、同様に支援を受けることができます: このプログラムの「サポート・フォーラム」および「よくある質問」にアクセスして、専任のサポート・チームに Eメールを送信 (これは全ユーザーに無料で提供されるサービスです) するか、「プレミアム・サポート」をご利用ください。つまり、これは電話によるサポートになり、サード・パーティのベンダーである support.com によって提供されます。このサポートをご利用の場合、サポートにより問題が特定されて解決し、安全、安心であること、また最適なパフォーマンスで実行されることが保証されます。
最後に、あるプログラムのトライアル版でウィルスを検出できなかったという場合は、それを購入すべきではないことを付け加えておきましょう。それは単にお金の無駄になるだけです。その場合、電話によるサポートを受けた方が効果があり、その結果 PC を修復し、代わりに手動でウィルスを除去してもらえます。必要な時にはいつでもこちらにお電話ください: +1 855 969 0796
STOPzilla がウィルスの除去に失敗した場合:
STOPzilla があなたのウィルスを除去できなかった主な理由は、そのバージョンが古いためです。ですから、PC の完全スキャンを開始する時は、必ず最新版へのアップデートが住んでいるアンチ・マルウェアを使ってください。さらに、公式ページでは PC をインターネットから切り離し、そのまま完全なシステム・スキャンを実施してくれます。このプログラムがお使いの PC の感染を除去できなかったもう 1 つの理由として考えられるのは、それが新しい亜種で、そのサンプルが製品のデータベースにまだ含まれていないというケースです。
それでは、登録済みの STOPzilla がウィルスの除去に失敗した場合はどうしたら良いでしょうか?次のサポートのうちいずれかをご利用いただけます: ライブ・チャット・サポート (公式ウェブサイトによると、ライブ・チャットの担当者が問題をその場で特定し、ステップ・バイ・ステップの手動による除去方法を指示してくれます)、電話によるテクニカル・サポート、またお急ぎでない場合は、Eメールを送信して STOPzilla の技術者からの指示を受けることもできます。